水戸商工会議所青年部

第2回ジュニアエコノミーカッレジinみと 表彰式 その2

 
 
 皆様こんにちは・・・




 本日は・・・雪が降るかも・・・?




 寒いですな・・・




 それでは・・・その2を




 各賞の発表で〜す!!!




 ちょ〜う・・・きんちょ〜う







 ドリーム賞は・・・




 株式会社 ドリーム・Sweets 梅ヶ丘小












 おめでとう!我が後輩のみんな!!!




 あなたたちが・・・最後!私のところに来て「有難うございました」と・・・感動(涙)




 みんなにとって、いい経験が出来たと思います・・・シャレオツなみんな!有難う!!!




 続きまして・・・




 スマイル賞・・・




 スマイル賞は・・・




 株式会社 Furendo 妻里小B













 おめでとう!!!Furendoのみんな!!!




 社長を中心にチーム全体がまとまっていたみんな!




 そして・・・この写真のように、いつも笑顔で頑張ってくれて有難う!!!




 続きまして・・・




 アクティフブ賞・・・




 アクティブ賞は・・・




 株式会社 First kitty 河和田小












 おめでとう!First kittyのみんな!!!




 2年連続参加してくれた・・・大部社長・・・




 新チームになって、色々と苦労したこと・・・見えない所で頑張っていたこと・・・




 社長の頑張りを後輩たちは見て、次回頑張ってくれることでしょう!!!有難う!!!




 続きまして・・・




 アイデア賞・・・




 アイデア賞は・・・




 株式会社 スマイルメッセージ 妻里小A












 おめでとう!スマイルメッセージのみんな!!!




 最初は・・・(笑)・・・男子&女子の混合チームということで・・・




 中々意見がまとまらないときもありましたな・・・しかし・・・




 販売の時には・・・みんなで力を合わせて・・・PRも素晴らしかったです!!!




 みんなから・・・お手紙も頂き・・・手作りのクッキーまで・・・(涙)




 本当に有難う!!!




 続きまして・・・




 準グランプリ・・・準グランプリは2チーム!!!




 準グランプリは・・・




 株式会社 ファニー・ファインファイブ 酒門小












 おめでとう!ファニー・ファインファイブのみんな!!!




 なんといっても・・・社長の力量ですな・・・




 最後は良くまとめましたよ・・・販売時のあの行列は今でも忘れませんよ・・・




 本当に有難う!!!




 続きまして・・・もう一つの準グランプリ




 の前に・・・




 菊池はこの時・・・「Cute」の前にて撮影・・・




 「Cute」の会話・・・絶対無理だよ〜・・・何か緊張してきた・・・トイレ行きたい・・・マジ・・・




 そう!残りは二つ・・・




 次・・・呼ばれた時点で・・・グランプリはない・・・(緊張)・・・(緊張)・・・(トイレ)・・・




 フレンズメンバーも・・・かなりの・・・(緊張)・・・(汗)・・・(ドキドキ)・・・顔ひきつる・・・




 そして・・・




 準グランプリは・・・




 株式会社 Cute 内原小












 おめでとう!Cuteのみんな!!!




 第1回グランプリの・・・Cute・・・そうだよね・・・悔しいよね・・・




 Cuteのみんなへ・・・第1回から参加してくれて有難う!!!Cuteが参加してくれたから、沢山盛り上げてくれたから、第1回・・・そして第2回と我々青年部にとって大きな存在でしたよ・・・水戸YEGにとって「株式会社Cute」は永遠に残るでしょう。そして、みんなが社会人になった時にこの「ジュニエコ」がいい思いでになってることを願っています。来年は・・・お客さんとして来てください。




 2年間本当に有難う!!!




 そして・・・




 第2回ジュニアエコノミーカレッジinみと・・・グランプリは・・・




 株式会社 Happy Cherry 緑岡小






















 おめでとう!Happy Cherry のみんな!!!




 文句なしだね!!!アイデアも・・・笑顔も・・・行動も・・・すべて100点満点だね!!!




 社長以下全員が本当に良くまとまっていたね!!!




 販売時も・・・接客・・・装飾・・・商品・・・笑顔・・・




 本当に頑張りました・・・




 グランプリ!!!おめでとう!!!そして・・・有難う・・・  




 そして・・・全員が・・・修了証をもらい・・・




 大蔵校長先生の挨拶・・・













 大蔵校長先生・・・胸が熱くなってたかな・・・




 大蔵校長先生からの言葉を・・・




 先日開催されました、ジュニエコ表彰式に、お忙しい所、高橋市長・本多教育長・水戸信用金庫小橋部長、そして日本YEGからも多くの皆様にご参加頂き誠にありがとうございました。 
 半年という長い期間ではございましたが、多くの皆様の支え、ご支援、ご協力を沢山いただけた事で、無事に第2回水戸ジュニエコを終えることが出来ました。子ども達に修了証を渡し、一つの事業の幕を無事に降ろすことができましたこと、関係各位、ご父兄の皆様、青年部メンバーの皆様に深く感謝し、この場をお借りし篤く御礼申し上げます
。  
 そして、36名のジュニエコに参加してくれたみんなに感謝申し上げます。
 有難うございました。




 そして・・・




 フレンズメンバーからも・・・








 それぞれの・・・思い出が・・・(涙)・・・(涙)・・・




 最後に・・・




 みんなで・・・




 集合写真を・・・




 いいかな〜




 3




 2




 1




 はい!







 みんな・・・




 本当に有難う・・・




 またね!!!




 以上


 



 
 
|2013.12.18 Wednesday|平成24年度会長 菊池滋11:46 |-|-|by mito-yeg

コメント
素晴らしい写真を
ありがとうございました!
  • 来年のジュニエコ予定者
  • 2013/12/19 9:32 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

水戸YEGブログ

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

コメント

  • 水戸納豆ケバブ 2連発ok!
    けんちゃんまま
  • みと楽開催しました
    FUNA
  • ジュニエコみと・・・脇役たち
    じじい
  • 平成25年度臨時会員総会
    jiji
  • 第2回ジュニアエコノミーカッレジinみと 表彰式 その2
    来年のジュニエコ予定者
  • ジュニアエコノミーカレッジinみと その
    funa
  • 平成25年度臨時会員総会
    子沢山
  • 第33回関東ブロック大会 ちば八千代大会
    funyaG
  • 水戸YEGパワーアップ例会
    総務だった人
  • 委員会同窓会
    岩下

プロフィール

書いた記事数:352 最後に更新した日:2016/04/22

ブログ内検索